リニアブルーシンドローム

セルフカウンセリング

大好きなのはヒマワリの種

 

暑いよ暑い

 

梅雨明けたって言ってもまだまだだろ

なんて言って外出てご覧なさい

空が高い!

日差しが強い! 

汗が吹き出す!

アホか!

蝉がまだ鳴いていないのがすべてもの救い。

夏だよもう、ええ。夏。

1年の中で1番濃くて1番無駄にしがちな夏ですよ。平成最後の夏だってさ。そうやって「最後の夏、たくさん思い出残そうねっ」て言うのダサイって私がかっこいいと思う人が言ってた気がするから思わないようにしてる夏が。

どうせ今年もバイトでミスって怒られ白い目で見られ、サークル行って飲み会飲み会、大して遊ばずに終わっていくだろうよ。

ロッキンと合宿が無かったら淋しい夏休みだよ本当に、「会いたいんだ 今すぐその角から飛び出してきてくれないか」なんて、壊れたウォークマンでback numberが歌いだしても神保町の街角から井口理は飛び出してこないし、一生忘れられない夏の思い出になるような大事件なんて起こらないの、だってここは細田守とか新海誠のアニメーションでもなければSOS団も実在しない現代日本だから。

皆様、そんな現実いかがお過ごしですか??

…くそブログでしょう??ねえ?口は悪けりゃ文才もないんだもん。いっそのこと千疋屋でも行って「自分へのご褒美♡」とでも加工に加工を加えたフォトジェニックしとけよって感じよね?そのうち君の尊敬するあの人くらい流れるように読める面白い趣深いブログが書けるようになるといいな、ねー?ハム太郎

       _人人人人人人_

  >まったくなのだ!<  

        ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ほらつまんない。

ここが世界で1番無駄な場です。

だって書きたかったんだもん。ブログ書けるのかっこいいなーって、店長もブログとかやってるのかと思ったって言ってたしって。Twitterじゃフォロワーがミュートでもしない限り嫌でも私の無駄ツイを目にするわけじゃないですか。 だったら好き勝手に言うのはブログにしようと思ったの。ロコちゃんがハム太郎に話しかけてるくらいの規模よ。フォロワー十数人のTwitterに貼り付けてる時点で見られるつもりない。全世界に向けて発信なんて出来ないですよ私には。こちらご覧なってる方もしいましたら同情致します。物好きなのですね。

さて、私の大学生活の本現場でございます。

早稲田大学UBC、先日イベントが情報解禁になりました。なんと「いいね」が1000超えまして、前売りの売れ行きも悪くなさそうで一安心でございます。企画なんて初めての経験だから見込みとか全然わからんけど、多分期待していいんじゃないですかね?今年の夏のメインイベントですよ。さあチケットを買うのです。

え?

お前さっきたいして遊ばずって行ったけど楽しんでんじゃねーかって??

バッカヤロー!これは遊びじゃないんだ、決して手放しでヘラヘラしてるわけじゃ…………

ヘラヘラはしてるなぁ。うん、楽しんでるねえ、楽しいです。だって楽しいことを企画してるんだよ?楽しいに決まってんじゃん。ライブイベント打てるならどんだけ苦しくたって構わないです。今のところ向いてるかはさて置き天職だと思ってます。

10代の終わりを目前に、このUBC-jam vol.32が私にとって今は亡き閃光ライオット

日比谷の野音と上野の野音、多少違えどなんかの縁でしょうかね。

どっかのロックバンドも「いつか笑えるくらいには人生はよく出来てる、だから生きてほしい」って歌ってたし、いつかの憧れは遠回りして、形も変われど、きっと調和が取れるんでしょう?

ねーハム太郎

 

 

 

 

10代はいつか終わる 

フラワーカンパニーズ 『深夜高速 [LIVE at 東京日比谷野外大音楽堂(2013.4.21)]』 - YouTube